「海藤正治の事件簿」クリアしたゴリラ

ネタバレしまくりゴリラです!

ロスジャクリア以降楽しみにしまくってた海藤さんDLC!まさか春になり、龍スタの体制も大幅に変わり、細川さんも退社され(これ超ショックよw)いろいろ不安満載だったDLCだけど先行画像の東のシャルルエプロン見て勝ち確状態で挑んだんだけどさ、だけどさ、

勝ちっていうより、圧勝〜〜〜〜〜!!!!!有無を言わさぬ圧勝〜〜〜〜〜〜〜!!!!!でした。すみませんでしたー!
めっちゃ面白かったわ。私DLCってあつ森のハピパラくらいしかしたことないんやけど、普通にこんなにクォリティ高いもんなん!?これ基準になったらあかんやつ?
海藤さんのバトルは思ってたよりずっと重量感あってター坊のそれとは違うくて圧倒的なパワーにニヤニヤするし、海藤さんが思ってたよりずっとw頭脳派だったり、探偵業が板についてたり(まあ、そうじゃなきゃ、あのター坊が相棒と認めないわよね!ふふっ!)何よりストーリーが面白かったです!ていうか事件かなりおっきくない・・・?w後半とか、えっラスボス、黒岩並のアレじゃない?ってなった・・・。あんなバイオテロやっちゃう・・・?いやー登場時から「声がこにたんって、絶対ラスボス・・・」って思ってたけど、ここまでサイコパスとは思わなかったわ・・・。本当に本当に最低の鬼だったわ・・・。事件を追いながら、少年が男の背中を見て成長していく・・・ってありがちだけどさ、海藤さんには説得力がありすぎたわ!やっぱかっこいいんだもん!天然だったり、意外と世間知らずだったりもするけどさ、ここってとこで絶対に逃げない強さがあるじゃん。って美希子から(じゃないんだけども)は1回逃げちゃったから、その後悔の徹を踏まない背中を見せてくれるんだなあ・・・。くっ、かっこいい!!!!!あと気安さが素晴らしいと思うw准に「ゴリラよりつえぇよ!!!!」って言われてもなんとも思ってないw最高wていうかリワード面白すぎなんだけど。「ゴリラ」って・・・そのままやん!准が、海藤さんの背中見て成長した結果の最後のアレでわたしは号泣してしまいました、我ながらちょろいと思ったけど、泣けた。あとあかんな、海藤さんまじ毒盛られて死にかけてたのに、絶対しなないゴリラだから大丈夫(キリッってしてた。ター坊の意識が薄れていくところは割と真剣に焦ったのにw

前回のあらすじで東がナレーションしてたり(いい声〜)東が相変わらずいい奴だったり(トランプ負けまくり〜。ていうか准て将棋も強い地頭いいんだろうね)九十九のアイコンが変わってなかったり、いいとこでアシストしてくれたり、田代くんが急遽ブッ込まれていたり(爆笑しかない)ほんと、ほんっと満足!!!!!ター坊が背中だけ、とか電話だけ、とか一瞬でも出てくれたら、それはそれで最高だったけど、最終決戦行く前にメール来ただけでうわあああああああああああああああああああああああああってなったし、そのやりとりで海藤さんが一言もこっちの状況を言わないのも、海藤さんとター坊の関係ぽさ500%だし、そっからの准への「背中を預けられる関係」発言で私はもう、幸せです・・・!八神探偵事務所フォーエバー!!!!なので、なので、なので3作目絶対に出してください。ター坊と海藤さんに、東に九十九に杉浦(今回居なくて残念><)に鉄爪にまた会わせてください!!!!!
それはそうとしてター坊、給料未払いはあかんw海藤さんに嫁と子供もできたんだし、頼むぜ!w あ〜ジャッジアイズやりたくなってきたー。いつメン勢揃いさせたくなっちゃったよ。ほんと素晴らしいDLCありがとうございましたゴリラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?