LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶2日目

今日も時間もご飯も忘れて熱中してたぞっ!!

・SIDE CASEもはじめましたー!これこれ!これやで。しかし異人町にはフレンドシステムがなさそうでさみしいな?と思っているとガジェットもりもりで楽しい。そして学校でのケースがいろいろ多いぞ。

・人体模型イベでのター坊のリアクションの面白さwていうか教室で隠れてたとき完全に異常者w学食で出会ったときの面白さwあ!学食食べれるんやで!安くて感動。

・タイムカプセルイベはせつない終わり方…。せつな…。解決後飲みにいきましょうよ!と誘われるター坊。好かれるねw

・猫ラーメンの噂か~ら~の~!待ってましたー!猫イベ!猫あつめ!!!街中の猫と仲良くなって伝説のラーメン屋に連れていってもらおうというイベントなんだけど猫と仲良くしようかなってしたら失敗したらアドバイザーきたーと思ったら猫宮やんかー!!!!!!!まじかー!w知り合いに会うとテンション超あがるやんか!いつメンに加えてフレンドにもあえるのかよ!?猫宮に猫と仲良くなる方法を教えてもらう。名前をつけて覚えるとこから始まるんだけど、またこの名前のセンスが最高。「まゆげ」は「まゆげ」でしかないわwそして徐々に距離をつめていかないといけないのでスケボーで中華街と炊き出し広場を往復しまくりwところでスケボーで道路走ってたらよくパトカーの音聞こえるんやけど、もしかしてター坊やらかしてますか?wそして猫のリアクション可愛すぎる!!!かわいい!!やっぱりスタッフは超猫派閥…。ていうか猫宮が「異人町は人懐っこいニワトリやザリガニがいるんですよ」って言ってたけどコケコッ子とナンシーのことかー!!!!!!!そして教示を終えた猫宮は青森での仕事依頼があって速攻退場したw説明するためだけに異人町に来てた疑惑w

・浜北公園近くうろついてたら、金パリーゼントで金のジャージ上下着てる変なひといたああああああああああああああああって田代くんやんかーーーーーーー!!!!!!!再就職をしてた田代くんはなんとVRサロンのイベンターやってた!まじか!早速遊ばせてもらうことに。八神なら初回タダでいいぜって、やっぱり一緒に闘っただけあるね。いいねいいねーーーこの調子で皆に会えるのかしら!テンションあがるー!!!今回のVRサロンは対戦相手がいるとのことで、これちょっとまあまあだるいw楽しくなるんかな~。しかし初回から結構儲けさせてもらえてウハウハでした!ころにゃんモードに興奮するター坊大好きだからさ。

・ストーカーサブイベまさかの猫いべええええ!チェリー超泣ける…うちの実家の愛猫も黒猫なもんで感情移入半端ない。そして依頼者の響子さんまさかの学校の養護教諭やったー!!そして恋の予感かーーーーー!!!

・メインストーリーでは、なべさん刑事とギブアンドテイクの仲に?「いつもフルスイングがモットーなんで」っていうター坊にどきどきした。ていうか現場に忍び込むター坊が完全にミッションインポッシブル。探偵ではもはやない。筋力すぎすぎ。そこもうちょっとナベさんは突っ込むべき。

・いきり細眉まっつんがなんかまともなこと初めて言っててびびったわと思ったらター坊もびびってた。そして香田さんまじまじかわいいのう…天沢さんも面白いし、やっぱり学校っていろんな子がいて面白いし、ドラマになるよね!というわけで面白すぎて本当にやめどきがわからない!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?