LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶はじめました


生まれてはじめてアーリーアクセス付きのデラックス版買って、生まれてこの方はじめてゲーム配信時間にカウントダウンしたわよロストジャッジメント。もちろん体験版プレイ済みでわなわな待ってましたけど、体験版は本当に体験でしかなかった!!!夢だけどー!夢じゃなかった!!!まだ3章ですが最高だよロスジャ!!!ネタバレになっちゃうからどこにもぶつけられない熱い想いをただぶつけておく、それだけ。ネタバレありかも!メインストーリーめっちゃ引き込まれるし、やっぱりお話の進め方がスムーズかつやめられない止まらないつくりで、ずっとにやにやしてるし心の中でずっとガッツポーズしてます。

・神室町うろうろするだけでも、何日間だけだったはずなのになつい。いま龍が如く7プレイ中だから異人町にいるから余計になつい。と思ったら異人町にきたぜえええええええええええええええええええええええええええええええ。

・ちょ、この町のどこかに一番もいるんじゃないの?えっ一番とター坊が同じ世界線さいこおおおおおお。出会って!出会って!ほしい!(龍が如くまだ7章なのでよくわかってない)意味もなくハローワークみさきやホームレス街にいったり、はっ!あとでサバイバーも行ったろ!

・異人町で早速いきってるガキを絞める。高校生相手は「流」なのね!?さすがター坊大人。なにこれ楽しいわ。相手の攻撃を使って流すのたのしいいいって、ター坊普通にいつものごとく自転車で殴ったしEX技連発でぼっこぼこにしたわ…そういう、ター坊が好きだよ…。そういうとこが好き。


・海藤さんと九十九課にきた。はああああああ!!!いつメン!ター坊、海藤さん、杉浦、九十九!!!なにこのいつメン!!!!さいこおおおお!九十九課が八神探偵事務所リスペクトかつ八神探偵事務所よりイケてることにウケるwそういうとこですぞ、九十九氏ぃヒヒヒ!

・スケボーたのしいーーーーーひゃっはあああああああああああああ!!!!!!道路の真ん中で練習何回もしちゃうわよ。コインコイン!!!

・学校でけええええええええええええええええええええええ。これだけでダンジョンですやんですやん。しかもすごい学校感。無駄に歩き回る。

・澤先生面倒くさそうな女だ。海藤さんデレすぎ。木村多江イメージなのかな。

・香田さんかわええ。しかしイジメ描写が結構容赦ない感じ?

・天沢さん容赦ねえええええええええええええええええええええええええ!!!!なんだこのキャラ最高か。序盤で最高キャラ出てきたか。言い負かされまくるター坊愛しい。なに言ってもぐぬぬ…ってなって夫に横から「ねじ伏せるやって!!!」と女子高生相手に大人気なさすぎる選択肢を薦められる。弟くんもかわいいぞ。沢山絡みありますように!

・ダンス部のアドバイザーになるくだりワロタwめっちゃ褒められてがち照れして「やってみたらできてしまったというか…」って頭かくター坊wwなんでもできちゃうからター坊はさ。天沢さん知らないと思うけどまじ神室町のター坊だからさ。ごめんね!

・まっつんしつけええええええええ。てか横浜流氓やら星龍会やら名前出てきたけどおおおお。ていうかこのパイセン老けすぎ&ナイフ出してきてやべえ。まさかの途中SASUKE化。あああああター坊かっこいいよター坊!ぼっこぼこにやっちまうよ。ああ、このスカッと感。これこれ。やっぱアクションさいこううううう!!今回バトルのスピードがめっちゃあがってる。

・まっつんと連れを屋上で正座させるター坊わろす。すぐ調子に乗ろうとするまっつんにはちょうどいいのかもしれん。

・香田さんとの教室のやり取り全般のター坊なんなん!!!!!イケ度ふりきってますが!!!こんな大人とこの年齢で出会えた香田さん…。「かーもね?」の言い方あああ!!ター坊なんなん!最近ほんとにター坊かっこよすぎてつらい。

・ヤマコー桑名出てきたけど、かけあい最高。海藤さんとは意気投合してる桑名・ぽいぽい。

・イヤマさんも出てきたり異人町に長く居ることになりそうかな???一番製菓とサバイバーにいってトメさんとマスターと写真撮ったよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?