好きなものごった煮①(2022/07/08)

ドーナツとかケーキとかのお土産を持ってる、仕事帰りのスーツのおじさん。
温かい家庭が見える感じがして、私まで団欒しちゃう(???)

ウエストがキュッとなってるワンピース
一番似合う。

●Thai Curry グリーンカレー(ヤマモリ)
ご飯じゃなくて食パンを浸しながら食べるのもおすすめ。食パンは、ふわふわ系よりサクサク系の方が合う気がする。

●King Gnu
天才よね、私が言うまでもないけども。

ラムネ味のアイスに入っている粒のラムネ
なぜかアイスより冷たい感じがする。

なか卯のかつ丼
親子丼よりカツ丼派。サクサクで熱々で最高(なか卯のカツ丼の口になってきた)

夕方に一瞬訪れる、青からオレンジのグラデーションな空
綺麗すぎていつも見惚れちゃう。スマホのカメラで収めたいと思うけど、色がイマイチ綺麗に出なくて、コレジャナイって毎回なる。


かわいい。

ジャルジャル
唯一無二のシュールな笑いで最高。月1,000円(税別)のネタサロン会員な奴です。

いちご大福
フルーツ大福界の原点にして頂点。

セブンイレブンの「味噌マヨネーズで食べる 野菜スティック」
味噌マヨネーズがとにかくうめぇ。大根、人参、きゅうり、キャベツが入ってるけど、個人的優勝は大根。

●GReeeeN
ストレートに良い。小5から好き。

散歩
運動は好きじゃないけど、ただただ歩くのは好き。家族みんなで2時間とか歩いたりする。

万城目学さんの小説
まじで面白い。全部持ってる。とりあえず『鴨川ホルモー』とか『鹿男あをによし』とか『プリンセス・トヨトミ』とか、読んでみな????

クリスマスから元日にかけての1週間
予定が特になくても、そわそわワクワクしちゃう。ほんとのゴールデンウィークかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?