見出し画像

【まんこいが飲める店】烏森絶メシ食堂(新橋)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

送料無料のお得なセットはコレだよ。波照間島の黒糖で作った弥生はいかが?

新橋に行く

息子の体調がずっと悪くて、心配じゃないですか?ただの鼻炎なんだけど、毎回ステロイドと抗ヒ薬だけ出して、ネブライザーして原因は?って聞くと何かのアレルギーでしょうねってアレルゲンの特定もしない。そんな耳鼻科が撤退しました。もう辞めまーすって辞めて消えた。
それなら僕がMR時代にバリバリ耳鼻科のオペやケモをやってた先生に頼る。
開業して町医者になったからって奄美に遊びに来てくれたり、すげー世話になりました。大阪に行く予定だったのですが、息子のために先生に会いに行ったよ。

新橋駅から歩いてすぐ

烏森絶メシ食堂

12時半着の飛行機を降りたらとりあえずランチです。

メニュー

とっても美味しいんだけど、オーナーが高齢で店を閉めるとか、辞めそうなお店のレシピを教えてもらって、新橋のお店で復活させて提供するってコンセプトのお店です。

夜は烏森百薬って居酒屋に変身します。

まんこいレモンサワーをいただく
今日はレバニラにしてみました。
本当に黒糖焼酎まんこいをありがとうございます。

お店のお客様からのリクエストが多かったそうです。マジっすか、皆さんも行きつけのお店に黒糖焼酎「まんこい」「弥生」好きな方を入れて!ってお願いしてみてください。メニューに載せてもらったら僕に連絡して、ご馳走しに行きます。

大満足ランチでした!

おすすめのお店なので、皆様もぜひ行ってみてください。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?