見出し画像

【ランチ】1212(サンタモニカ)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

https://youtu.be/p79N9W2s1co

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

http://shop.kokuto-shouchu.co.jp/shopdetail/009000000001/ct72/page1/order/

焼酎のアンバサダー

ロサンゼルスで焼酎のプロモーション活動。あいにく僕のインポーターは力を入れてもらえないし、担当者はシカトだし、役員は僕の酒も知らないからお客さんから注文があっても扱ってもらえません。
車を出してくれる方が焼酎に精通している方なので、焼酎アンバサダーのお店でランチしようぜって連れてってくれました

1212

人気のお店で、14時くらいに行ったのですが30分くらい待ちました。

DJもいておしゃれです
焼酎のアンバサダーですが
メニューではわからなかったですね
2階からのぞむお店の雰囲気
ミートソースのラザニア
息子のハンバーガー
パンもあるぞってシェアします

料理は美味しかった。あとアメリカの物価はやはり高かったですね。
美味しかったよ。いいお店だと思います。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?