見出し画像

【ホテル】酒販会館恵比寿寮(恵比寿)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

恵比寿に泊まる

息子のために東京に来たっていうのは、仲の良い先生に見てもらうため。
ちゃんと内視鏡で鼻の中を見てくれて副鼻腔炎だから抗生物質を出してもらって、それから対症療法で抗ヒ薬を出してもらう感じでした。ありがとうございます。僕もアトピー体質でアトピーというわけではないが全身の痒みに悩まされてるので、アレルゲンの検査をしたよ。来月は結果を聞きに行ってきます。

酒販会館恵比寿寮

酒類業界の人しか泊まれないホテルです。
恵比寿からちょっと歩くのですが、息子の受験の時にも使わせてもらいました。

スタンダードなビジネスホテルです。

酒屋のオヤジや、酒蔵のオジキが泊まってます。

本当に狭いけど毎回寝るだけ

門限が1時なので酒類業界には致命的ですが、まあ女の子も呼べないし健全で良いホテルだと思います

シングルベッドぐっすり寝れる

WiFiがもう少し強ければ助かるんだけどね。

お風呂も普通

浴槽にお湯をはって、ゆっくりと浸かります。
マジでくつろげる。良い宿。酒類業界以外は泊まれないけど、酒類業界の人は泊まろうぜ。でも、門限があるからみんな泊まんないんだよねw

ひろくん(弥生若旦那)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?