見出し画像

【奄美黒糖焼酎】Fリーグ駒沢セントラルでニシノコンサルデー

こんにちは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

酒造り最終日

今日で蒸留が終わりです。お疲れ様でした。

最終日にボイラーがバックファイアでダンバーがぶっ壊れて、破損ってどうゆうことですか。

もう困っちゃった。

そんなわけで、今日も残業で19時まで蒸留です。

さて、Fリーグの試合でレモンサワーを広める3日間。

最終日には、ごまどうふの大島さんも来てくれたよ。

大島さんはただいまピンチなので、応援してみようぜ

ピンチはピンチ!!!!

↓ブログ読み終わったらクリックして

絶賛売上低迷中!

ニシノコンサルの仲間と楽しい毎日を送って、ラインやTwitterなどで情報交換したり、イベントの企画をしているのも楽しい。僕は酒造り中でなかなか企画に参加できないけどね。

イベントの2日目3日目はちょっと場所を変更して、お客さんに近くなりました。

僕は自分のお酒の思いを伝える。それだけです。

黒糖焼酎ファンやそうじゃない人も沢山いるから、いろんな話ができるようにね。

レモンサワーだけじゃなくてお酒を買ってくれる人も居ます。

ノンアルコールだってできちゃう。

瀬戸田レモンは万能だ。レモンサワーも美味しいし、レモネードもレモンさスカッシュも美味しい。

試合中は試合観てたりもした。

すぐちかくだからね。

フットサルは面白いから、ぜひ観に行って欲しいな。

そして、鎌倉の大和さんのお店ではラテアートやってたから、可愛いバイトの子に書いてもらったよ。

スラックレールを買ったら、本も頂きました。

ありがとうございます。

弥生焼酎に来たらスラックレールもできます。

ニシノコンサルのPです。僕の撮影Pと違うのでお名前忘れちゃった。

ニシノコンサルの仲間とはこれからも協力して、イベントをやって行こうと思います。

企画したら、みんなも来てちょうだいね。

とりあえず25日の弥生焼酎の会、あと5名ほど空いてると思うけど、来たい人はご一報を。

弥生焼酎の会←クリック

若旦那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?