見出し画像

【羽田空港】チャーハン弁当(崎陽軒)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎を飲んでみてください❤️
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?普段の酵母とちょっと違うよ。

奄美に帰ります

2月10日に奄美を出て、パリに行って、中目黒でお湯割りイベントに出て、ロサンゼルスに行って、ようやく奄美に帰る24日。
26日からは酒造りなのでスケジュール的にもう大変でした。

チャーハン弁当

奄美への直行便は12時前後になったので、ランチは飛行機の中で食べます。
息子が何を食べたか全然覚えてませんが、朝もガッツリとカツ丼を食べているので、シウマイ弁当よりもチャーハン弁当にします

JALのCAさんにも美味しそうですね❤️って言われる

長男はJALのスープをたくさん飲んでいました。

本当に長男は何食べたんろう?隣の席にいたのに全く覚えていない。
もう3ヶ月以上前の話だからね。仕方ない。

2月の下旬は焼酎マイスター12期の友達が、奄美の蔵元見学に来ていたので、奄美に着いたら山田酒造に合流。隆博さんに挨拶して、マイスターのみんなと話をして、まだ奄美に残るみんなと飲み会です!

蔵見学して僕と飲みたい方はまた別の機会に来てくださいね。

ひろゆき(弥生若旦那)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?