見出し画像

【物産展】九州のうまいものと奄美の物産めぐり(池袋東武)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

久々の物産展

台風が関東に行くかもしれん!って事で、母は13日の飛行機で東京に旅立ったよ。結局関西に行っちゃったけど。
東京でやる事ない!って愚痴ってた。営業してくれよ。
僕の代わりに飲食店まわって、挨拶してくれよ。
そんなわけで、16日に搬入して、昨日17日からイベント開始です。
基本的に奄美物産展って事なので、黒糖焼酎の蔵が多いと思います。

九州のうまいものと黒糖焼酎だぞ!

九州のうまいものと奄美の物産めぐり

場所:東武百貨店池袋店8F催事場
会期:2023年8月17日(木)~22日(火)
営業時間:午前10時~午後7時

東武百貨店HPより

奄美大島の黒糖焼酎を持っていきます!!!

こんな母がいるのでお声かけください

写真の左にあるのが
「The AMAMI SPIRITS 然ZEN」
プレーンタイプとたんかんフレーバーがあります。
高級なんですが美味しいです。ぜひお試しください。

今回は台風があったり、お盆休みが混乱してたりと大変だとは思いますが、九州の美味しいものと一緒にいかがですか?
鹿児島物産展だと茶色いオカズばっかりだけど、九州になると派手な肉や魚もあるからね。黒糖焼酎とも合うと思うよ。
よろしければ是非!

https://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/detail/6016

僕も東京にいきたいなぁ。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?