見出し画像

【まんこいが飲める店】島食材わとわ(奄美)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎まんこいはレモンサワーにすると日本一うまい
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?

まんこいレモンサワーを出す貴重なお店

昨年の夏は、アサヒビールの生ビールを美味しく注ぐ研修を企画してもらった。その際にアサヒビールの資料とともに「まんこい」レモンサワーのチラシも入れていたら、ぜひやってみるって言ってくれたのが、わとわさんでした。

夏季限定だったけど、評判が良くて1年続けてくれています。

本当に嬉しいね。

島食材わとわ

2次会で行こうと思って入れなかったので3次会。

まんこいレモンサワー最高です

食べれないから1杯だけ飲ませてよ。って閉店間際にお願いして飲ませてもらいました。食事も美味しいので皆さんもぜひ行ってみてください。

一緒に行きましょう

ひろゆき(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?