見出し画像

【東京⑥】火星カレー(池袋)

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎でレモンサワーを作ると美味しいですよ。
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

SPIRITSの先行発売2月14日までMakuakeでやってます。
目標200万円ですので購入お願いします。

Twitterって凄いよね

池袋で毎日ツマンナイ物を食べるのが嫌なので、誰かに進められた物を食べる奴。

変わった肉のカレーが食べれる火星カレーに行ってみたよ

火星カレー

池袋から徒歩10分くらい

謎のカレー屋さん
時間によっては階段に行列ができます
僕は前に2人だけ待ってたよ
仕組みは分からないですが、肉で選ぶ感じ
鹿とかラクダとか変わった肉は高くなります

僕は鶏カレーに草トッピングです

キーマカレーをオーブンで焼いてるのかな?
紅ショウガなどもあるよ

なかなか個性的な味ですが美味しいです。肉が変わればもっと楽しめると思います。でも変わった肉もそれなりに食べたことがあるので、まあここでチャレンジしなくてもいいかなって鶏にしました。

カレーが美味しいので試してみてくださいね。

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?