見出し画像

【ビール】ビールスタンド重富(流川)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎を飲んでみてください❤️
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

贈答用に黒糖焼酎はいかが?普段の酵母とちょっと違うよ。

広島に着いた!

ビールスタンド重富のオープンが17時からなので、16時にお店に行くために早めに広島入り。14時半に広島駅で待ち合わせして、ビールスタンド重富さんへ。オープン前の時間をいただいて、すげー楽しく飲ませてもらいました。
ビールは面白い。もちろん、焼酎にも応用できる。焼酎も注ぎ方で味が全然変わるからね。

ビールスタンド重富

ビールに情熱を捧げる重富さんの渾身のビールスタンド

ほぼ全て飲んだ。

マジで面白い。並ぶ価値のあるお店です。

@yayoishochu

奄美大島で美味しいビールを提供するために勉強してきたよ。 ビールスタンド重富さん アサヒの「マルエフ」を二度つぎすると、炭酸が飛んで少し滑らかになりながらも、コクが楽しめるビールです。 奄美大島で「マルエフ」を扱うなら川崎商店に相談してね。 #アサヒビール #マルエフ #ビールスタンド重富 #奄美大島 #川崎商店

♬ オリジナル楽曲 - 黒糖焼酎まんこい杜氏 - 黒糖焼酎まんこい杜氏
@yayoishochu

ビールスタンド重富さんに行ってきたよ! アサヒの「マルエフ」がこんなに爽快に飲める「一度つぎ」試してみて欲しい。奄美大島で「マルエフ」を扱いたい時は川崎商店に相談してね🍺 #アサヒビール #マルエフ #ビールスタンド重富 #奄美大島 #川崎商店

♬ オリジナル楽曲 - 黒糖焼酎まんこい杜氏 - 黒糖焼酎まんこい杜氏
@yayoishochu

ビールスタンド重富さんの 三度つぎ ビールの中の苦味や炭酸が泡に逃げて、泡は苦い。だが、ビールには麦芽の甘味と炭酸がほどよく抜けてマイルドになる。 #アサヒビール #マルエフ #ビールスタンド重富 #奄美大島 #川崎商店

♬ オリジナル楽曲 - 黒糖焼酎まんこい杜氏 - 黒糖焼酎まんこい杜氏
@yayoishochu

ビールスタンド重富さんで、クリーミーな泡で苦味を感じない「マイルド」を頂きました! これを飲めばビール大好きになると思うよ。 奄美大島で【マルエフ】 を扱いたい方は、お取引のある酒屋か川崎商店にお問い合わせください #アサヒビール #マルエフ #ビールスタンド重富 #奄美大島 #川崎商店

♬ オリジナル楽曲 - 黒糖焼酎まんこい杜氏 - 黒糖焼酎まんこい杜氏

いろいろ上げたから観てみてくれよ🍺

ビールもちゃんと冷やしてる。これ大事。
最高でした。また飲みたいビールです
本当に勉強になりました。

すっかりと酔っ払って17時開店の準備です。

外はすっかり行列です。

20人くらい並んでたかな?すごい人気店ですね。
また行きます。誰かご一緒しましょう。

ひろゆき(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?