見出し画像

クラファン王子とLOVE理論

奄美大島で黒糖焼酎を造る川崎です。こんばんは。

いまね、昨日BS日テレで放送してたBOOWYのライブを観てます。中学生の頃の青春を思い出します。

さて、そんなBOOWYの事など知らない年下の友人、ごまうふふの大島さんと言うナイスガイが新潟にいるんですよ。僕はケチなのでクラファンとかあんまり支援したりしないのですが、どういう心理状況なら支援するのか考えてみました。前回のnote

クラウドファンディング(クリックして読んで)

そして、今夜23時59分の終了の前に今回のクラファンも達成しちゃいました。これまでやったクラファンすべて全勝です。彼の人柄だと思います。

もはや、大島さんはクラファン王子な訳ですよ。

大島さんについて深く知って欲しいので↓読んでみて❤️

じいちゃんの味を残したい|ごまどうふ屋・大島史也 〜継ぐ編〜

全然関係ないけど僕は大島さんと、電柱広告のキムラさんとLINEグループでよく相談事をするんですよ。

今日はLOVE理論についてアツく語る僕

モテたい❤️モテる人や女性は本を読まないで下さいね。

女性は優しい行動する男性に惹かれる❤️本当の優しさじゃなくていいらしいです。

でもそんな(僕的に)画期的なLOVE理論を意図も簡単に「面白いと思いません(キッパリ)」

それは、大島さんがモテるからだよ・・・

大島さん近景

まあ、そんなバカな話ばかりしてますが、お互い切磋琢磨できる関係が楽しいし、僕がこれからLOVE理論に基づいて上っ面で優しくするから、女性の皆さんはコロッと騙されてくださいね。

そして、あと2時間クラファンの締め切りまであるので、追い銭宜しくお願いします👍

ごまうふふで1000人スマイルプロジェクト

支援ヨロシク

じゃーねー

ひろくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?