見出し画像

【ランチ】イタリアンダイングDONA(池袋)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

忙しい

来週から桜の樽が17本入ります。それにスピリッツを入れて貯蔵するのですが、肝心のスピリッツを作らなくてはなりません。
そのために11月に造った焼酎を屋外タンクに移動して、造った焼酎を検定して、そして検定した焼酎を再蒸留してスピリッツを作ります。
昨日は屋外タンクに移動して、すっかりとnoteを書くのを忘れる。
仕事が忙しいにも種類があって、頭を使う仕事と昨日と今日のように肉体労働で忙しいのは質が違いますね

イタリアンダイニングDona

池袋でランチをしたいとgoogleMAPで調べます。
なかなか評判が良さそうなイタリアンなので行ってみたら、いつも行くHOPEのイタリアンだった。行くのは初めて

1000円以内ならいいな

1000円以内って思うけど、見比べてたら結局1500円くらいになっちゃうね

サラダとスープにしてみた。

カプチーノみたいに超小さいスープで驚いた。マジで小さいよ。

エビとブロッコリーのパスタ

美味しいね。トマトベースのクリーム。美味しい。

手頃なランチだと思ったので、デザート200円をつけた。

めっちゃ小さくてビックリのピスタチオのババロア。
ここは値段は安いけど、めっちゃ小さいのでパスタだけでいいかもね。
サラダとセットで飲み物も小さい。全てが小さい。
小さいから満足度は低いね。パスタは美味しいよ。

ひろくん(弥生若旦那)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?