見出し画像

【横浜⑨】B'zのライブジムにようこそ

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎でレモンサワーを作ると美味しいですよ。
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

SPIRITSの先行発売2月14日までMakuakeでやってます。
目標200万円ですので購入お願いします。

B'zのライブに行った

2日間行くつもりで旅行計画をしていたものの、最終日のチケットは結局手に入らなかった。昨年は6月札幌・7月沖縄・11月横浜と3回行けただけでも本当に良い1年でした。今年はPleasureツアーがあるので、どこに行くか決めないとね。

ガチャだけ引こうとしたら

ガチャ15時前に売切れ

11時からガチャがやるって前日に知ってたのですが、先に中華街に行ってのんびりと食事して戻ってくる。

最終日のチケットが取れた方うらやましい

なかなか最終日のライブに行く機会も無いし、その場にいられるだけでもいいやって思ってたら甘かったね

まだCDなどは販売していますが
ガチャの方は締め切ってたよ。

ガチャ売切れです。ライブ直前に到着した人は悲しいよね。千秋楽のキーホルダー欲しかったなぁ。キラキラの奴。

今年のPleasureツアーは大阪が最後だけど9月は忙しくて行けないので、夏休みの札幌か9月頭の日産スタジアムかどっちかだな。チケット取れますように。

その後はMM周辺をぶらぶらと散策
ライトアップも観れたので大満足

バスで野毛を目指して飲みに行くよ

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?