見出し画像

【満恋が飲める店】芳野商店×鮨心(宮古島)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

KuraMasterプラチナ賞/審査員賞の弥生ゴールドをご賞味ください

宮古島の飲食業

ご縁があって、宮古島の飲食店に出資しています。
経営者が面白いと、いろいろと話をしてみたいって思いますよね。
成功の秘訣、ES、CS、経営状況たくさんの情報を公開しているので刺激的です。

宮古島の皆さん、ぜひお立ち寄りください

芳野商店×鮨心

お料理や黒糖焼酎「まんこい」などは写真撮ってませんが、美味しいです。
そして、経営者が気付いたところをその場で伝えて改善されていくスピード感がいいですね。

まぐろが美味しい

奄美大島はキハダマグロばかりですが、本鮪が食べれるのが羨ましいですね。こんな美味しい魚が食べれる宮古島最高です。

写真が少なくて申し訳ない。本当に美味しい料理がたくさんありますよ。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?