見出し画像

MANKOI Party開催!

昨年10月にニシノコンサルという番組に出演し、12月に忘年会の生放送の時に僕の1か月後に出演した「ごまうふふ」の大島さんと知り合いました。

なんかイベントしたいよねって話から、12月末に西野さんの飲み会がある時に、僕の2か月後に出演した電柱広告のキムラさんと知り合いました。

3人でなんかしようかって考えて、1月に恵比寿のマンションを借りて20人くらいの「ごまうふふ&まんこい」の会を開催。んで、もっと仲間を作ってイベントしたいって意欲が3人で膨らんで7月27日に「MANKOI Party」を開催しました。大いに盛り上がったので、酒の勢いで2回目やりたいねー。そうだ12/14は土曜日だし僕の誕生日だから2回目は12/14にやろうよ!って勝手に決めて、開催することに。それが土曜日でした。

画像1

なんだろうこの手は。照寿司のパクリなんですね。僕のやる事は98%他人のパクリです。でも僕が楽しいのでOKです。

画像2

沢山の人を巻き込みたいってプロモーターの電柱広告キムラさんが、潮見のスキッパーズにバーガーを依頼。加須の長沼精肉店からメンチカツを仕入れてコラボメンチカツスライダーの出来上がりです。

画像3

ハッピーさんに「ごまうふふ」をアレンジしてもらうコラボ。ハッピーさんはニシノコンサルに出演した「アネビートリムパーク」の幸さんの旦那さん。幸だからハッピー♡

画像4

離島キッチンでハッピーさんに会えます!料理もお願いしたいですね。

画像5

ニシノコンサルに出演した、「ミニトマトワイン」の大場さんからボトルを差入れして頂いたのでみんなで試飲します。飲んだ方は売り方の提案とかして欲しい。

画像6

同じくニシノコンサルに出演した北里さん、消火器がグッドデザイン賞も取ったし、売れてるみたい。そして会場のみんなに2本プレゼントしてくれました。

画像7

合間に、僕の誕生日を祝ってくれました。みんなが楽しむ会なのに、僕の誕生会をやってくれた。

画像8

キムラさん、大島さん、ありがとう。参加してくれたみんなありがとう♡

画像10

川崎さんは女の子が好きだからって女性だけ集めて記念撮影。笑ってない人いるよー。マジ笑ってないよー。どないしよ・・・

画像9

ニシノコンサル仲間ばかりですけど、横のつながりいいですよね。こちらは「やっこ飴」で出演した鵜飼さんから飴の差入れです。段ボールで沢山送られてきて、みんな食べたり持ち帰ったりしてくれました。

画像11

みなさん楽しそうに歓談してくれたり、仲良くなったりしてくれて、それでOK。僕は気が利かないから全員と話してないんだよね。後悔してます。気が付かずにゴメンナサイ。

画像12

参加者の皆さんに還元したいってじゃんけん大会。急遽、消火器を出してくれた北里さん。僕も欲しいぞ。

画像13

キムラさんからはお茶会の権利。美女2人

画像14

スイーツ会の権利が2人。なぜスイーツが男性に(笑)

画像16

大島さんからは、ごまうふふ白・黒セットが3名様に!

画像15

そして、高級洋梨!新潟のルレクチェです。これが一番の盛り上がりじゃない!?

画像17

僕からは弥生前掛け!沢田さんとシメさん

画像18

まんこいの前掛けはカイトさんとタクヤさんに!

画像19

僕と飲みに行ける券は葉山の老舗ビーサン屋さん「げんべい」ザブちゃんと、マツコの知らないレモンサワーの世界の収録でお会いして奄美まで来てくださった原田夫妻の旦那様。ご夫婦で飲みに行きましょう👍

画像20

他にもまんこいのフォトコンテストがあったり、僕へのバースデー動画があったりサプライズ(大島さん・木村さんありがとう)だらけで、とにかく楽しい会になったと僕は思ってるんですけど、みんなはどうだった?たくさんの笑顔が観れたので、楽しんでくれたと思うけど、ご意見あったら連絡くださいね。

画像21

次はもっと楽しくしたい。期待度をあげて、尚且つ満足度も上げたいんです。あなたの笑顔が観たいから♡

画像22

まんこい以外にも飲んで頂いた黒糖焼酎たち。以上。

川崎洋之こと若旦那の「ひろ君」でした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?