見出し画像

【沖縄⑨】B'z LIVE-GYM2022 HighWay X参戦

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

年内に終売しようと思っている人気の原酒がこちら

2回目のライブに参戦だ

今回は久しぶりのライブ参戦。僕は6月に札幌でも行ってるのですが、今回は夫婦で参戦です。なかなか抽選当たらないんだよね。
僕のClub-gymで札幌、妻のClub-gymで沖縄、妻のB'zPartyで横浜が当たりました。まあ横浜は11月に振替になったんですけどね。

札幌のライブも盛り上がったよ

沖縄アリーナ

てだこ西浦駅からバスで30分くらいでした。意外と近かった

ワクチン接種照明が無い方はPCR検査です。僕らはS席

ツアートラックは178よイナバ
リストバンドは日付無しでした

ガチャを5回ずつ回して、DVDを予約して、いよいよ中に入ります

キーホルダーは当たったよ

札幌に引き続き、日付キーホルダーは当たった。最後の横浜もガチャ引いちゃうね

ライブが終わったのも19時30分くらい。

ライブが盛り上がったり、MCが伸びたりで、札幌よりもちょっと長めのライブでした。最高でした。
アルバムが出てないライブでしたので、アリーナ席の頑張りがちょっと物足りなかったけど、まあ仕方ない。横浜はSS席だ。俺たちが盛り上げるぜ。

バスは沖縄アリーナからてだこ浦西→国際通り→県庁前→空港と送ってくれたので助かった。待ちもなくスムーズな送迎だったので、沖縄のライブも最高でした。ありがとうございます。

おつかれー

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?