見出し画像

【東京③】立喰さくら寿司(池袋)

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎でレモンサワーを作ると美味しいですよ。
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

SPIRITSの先行発売2月14日までMakuakeでやってます。
目標200万円ですので購入お願いします。

食べてばかりの池袋

池袋で試飲販売でした。1週間10時~20時まで10時間百貨店に居るので、ランチと夕食しか楽しみが無いです。今回はあまり人に会わなかったのですが、Twitterで池袋ランチを募集して届いたものから食べに行ったよ

立喰さくら寿司

ホープセンターには頑者のつけ麺をよく食べに行きますが、寿司は初めて。

安い!
意外と人が多い
何番にしようかな

安さもありますが、まずは全国旅行支援を使うために2番+海苔の味噌汁をオーダーです。

海苔の香りが漂う美味しい味噌汁
2番。うん値段相応のお寿司
中とろとビントロですかね?

まあお寿司は値段相応で普通です。あら汁などがあればいいんですけどね。立ち食い寿司なら船橋の吉光さんがいいですね。2000円くらいで凄い良いのが食べれる。寿司で2000円なら十分安いので、ちょっと良いネタを2000円くらいで食べれるのを用意したら需要はあると思うんだけどな。

次は3番食べに行くわ。

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?