見出し画像

【東京⑤】友誼食府でガチ中華(池袋)

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎でレモンサワーを作ると美味しいですよ。
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

SPIRITSの先行発売2月14日までMakuakeでやってます。
目標200万円ですので購入お願いします。

池袋のDeepな中華

Twitterで募集した池袋ランチ

どんな店だよ笑って気になるじゃないですか。
行ってみたら中華のフードコート

友誼食府

池袋の北口にある中華ビル。ここの4Fと2Fがフードコートになってます。紹介されたのが4Fなので行ってみる。

まじで中華
よく分からないけど中国人がいっぱいです
店舗が4店舗位あって好きなところでお買い物
正直、なにかさっぱり分からない
四川や台湾やいろいろあります。
ルーローハン!君に決めた!
えっと、沢庵いる?
愛玉子

味が全然ない。レモンゼリーこれは要らない

セットにしたけど、正直美味しくないっす。
これをこんな電子カードでお会計。いろんな店でオーダーして、これが渡される

このカードを入口の会計の所に持っていくとお金を支払うシステム。カードはお店に返して下さい。

中国人が食べてた謎の麺が美味しそうだった。4人くらいで行って、いろんなものをシェアして食べる方が楽しい気がします。楽しいので行ってみてね

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?