見出し画像

やよいと週末

 こんばんは、ディースです。


 昨日、3/25は高槻やよいさんのお誕生日でした。ハッピーバースデー!

やよいは可愛いなあ


 ケーキを食べて一緒にお祝いしました。

 高槻市に行ければもっと最高だったのですが、いろいろ都合がつかず断念。最近遠出してないからどこかで行きたいねえ。GWか…?

おめでとう!



 今週末は嫁さんが家族と旅行ということで、一人寂しく過ごしていました。

 好き勝手やってんな。

 それだけだとアレなので、ちゃんと部屋の掃除をしたり、なかなか手をつけない寝具を洗濯して片付けたりしました。えらい。完全にキラメキラリ流れてた。

 これでまた気持ちよく来週を迎えられますね。5連勤頑張ろう。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?