見出し画像

ブキコレクション買えた~

 こんばんは、ディースです。


 今日は出社の日。普段クーラーの効いた部屋の中でひんやりと在宅ワークをしているモヤシの私にとって、通勤の暑さはかなり堪えました。日本の政治は何故にこの暑さを野放しにし、何故に良しとしているのか。私たち一人一人の政治に対する向き合い方を改めていく必要がある、そう考えさせられるような暑さでした。



 帰ったらブキコレクションが届いていました。トライストリンガーきちゃ~

 ブルーもありましたが、やっぱり印象的なイエローにしました。

これを見たらね

 2のときは使っていて楽しいブキなどはあっても愛着みたいなものはあまりなかったのでブキコレクションはスルーしていましたが、3になってトライストリンガーが好きすぎたので買っちゃいました。トライストリンガーの性能も見た目も全部好きです。前夜祭のときから一目惚れ。

 早く亜種弓を出してください。



 ゴーストトリックをクリアしました。めちゃめちゃ面白かったので、時間ができたときに感想的なやつをがっつり書きたいと思います。みんな、ぜひプレイして。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?