見出し画像

曜日感覚がないなってる

 こんばんは、ディースです。


 火曜日始まりの今週はあえての出社スタート。出社という縛りを自ら課すことで、業務効率を上げ連休明けの低いモチベを克服する作戦です。

 上司との面談があったのでオフ会をしただけです。前回は昨年の振り返りでした。今回はこれからの目標決めということで、前向きに検討に検討を重ねて善処を推し進めていくことで将来的な可能性を模索していく方針とさせていただきました。


 毎週木金出社のはずが火曜日を出社にして明日も出社予定、しかも火曜日が週の初め勤務で、来週は金曜日が祝日で休み。私の頭は曜日感覚がバグってきてます。

 曜日感覚を出社の日を軸に考えているところがあるので変な感覚になるのでしょうね。私の中で曜日イベントの実装が少ないんだと思います。テレビ番組やアニメも録画なら配信サイトで済んじゃいますし。いつでも楽しめる便利な世の中の副作用。

 ただ週4勤務なことに変わりはないので素直に嬉しく思っておきます。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?