見出し画像

冬も終わりますね。 (日記)

 こんばんは、ディースです。


 この週末はとてもいい天気でしたね。空のどこ見ても雲1つなく、2月の終わりを告げるような暖かい陽気でした。


 そんないい天気だったので今日は嫁さんと結婚式の準備で必要なものを揃えるためにお出かけしました。

 ミッドタウン日比谷でおしゃれさに圧倒されながらお買い物です。結婚式の準備と言いつつほぼウィンドウショッピング。

 GESHARY COFFEEに寄ったのですが、値段が高くて泡を吹きました。お友達用のギフトを買いたかったので、それを選んで試飲をして退散。I'll be back……もっとお金を稼いだらね。


 お買い物は早々に済ませて日比谷を離れ、久しぶりにゲーセンで遊びました。ゲーセンには金を落とす。

 うちではたまーに、食料調達と称してトライポッドに挑戦します。回る光をボタンで止めて、特定のところに止まると土台が崩れるってやつです。

画像1

大体カップ麺やじゃがりこがタワーになってます


 積み方によりますが、1,2本当てるくらいじゃタワーは崩れません。チャレンジしたのは結構積み方が巧かった(と思う)ので苦戦しました。早めに2本当てたのですが2個しか落ちず、その後お金を吸われ続け5本目を当てた後に


画像2


 こうなりました。タワーはほぼ崩れて21個獲得。やったぜ。

 大分お金を使いましたが、ゲームを楽しんだ時間プライスレス+21食分と考えれば、まあいいでしょう。細かいことは気にしない。


 自分にしては珍しく両日とも外出した週末でした。フルリモートしてるからこれでも陽光が全然足りてない感ありますが。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?