見出し画像

スリーミミズズ

 こんばんは、ディースです。


 ポケカ新弾を開封しよう!


 ポケモンカード事務局からの贔屓フィッシングメールのおかげでポケセンで買えたスノーハザードとクレイバーストが2箱ずつ、カドショ抽選で当たったスノハザ1箱の計5箱分を開けていきます。開ける前の写真は忘れたけど読者の興味は中身だろうからいいかという判断。


 カドショで買った方は先週のうちに開けちゃいましたが、改めて5箱分の結果を晒します。


 ワーオ!何と良い眺め。


 スノーハザードもクレイバーストも1箱目からグルーシャSARとナンジャモSRを引いていたので、開けているとき心の余裕がすごかったです。

 ナンジャモ光って最高。実はナンジャモはめっちゃ好きってわけではないので、きっと逆物欲センサーが働いたのだと思われます。これからも世の中の人の役に立つ人間になれるよう精進して参ります。

 さりげにスノーハザードのサポSARコンプしました。毎弾なにかしらのサポSARを引いています。SV前だとこれが全部HRだったんですって。この時代に生きててよかった。

 ポケモン枠もちゃんと嬉しいところを引けててよいよい。テラスタルフォレトスはなんかご利益ありそうな見た目してる。



 ミミズズARはスノーハザード3箱皆勤賞です。おめでとう。このくらい、SR枠の引きのおかげで全然許せます。やよいプレマと色合っててちょいおもろい。


 プレイヤー的にも、ナンジャモ、勇気のお守り、イキリンコ、それぞれ欲しい枚数は出たので満足です。パオジアンとセグレイブは2-2だったのでギリギリ足りてないけど、今のところ組む予定はないので必要になったらシングル買いでいいかな。ディンルーも同じく必要になったら。


 最近はすごく運が良いです。ありがたいことです。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?