見出し画像

いろいろ開封だ~

 こんばんは、ディースです。



 KC(海馬コーポレーション)から荷物が届いたり、ポケセンで爆買いしたので、開封の儀を行います。


 まずはアタッシュケースから。

くっそデカイ重い

 アタッシュケースを開けるとそこには3体のブルーアイズが。美しい……

 ディスプレイが綺麗すぎて反射でいろいろ写りこんじゃいます。シクブルマージでかっこ良すぎる。レアカードを持っているだけで心の余裕が生まれます。

 全カードウルトラレア仕様の海馬デッキは勿体なくてまだ開けられてないです。せっかくならスリーブに入れて保存したいので、いい感じの遊戯王スリーブも探そうと思います。ウルトラレアのしょーもな通常モンスターが見たい。

 アタッシュケースはポケカがぴったりサイズだったので、ノーマルカードとか収容しとくといい感じ。プレイマット用の固定バンドもあったのでカード整理に頼りになるかもです。クソ重いけど。

 メチャメチャ大満足。これは買ってよかったものレベル高いです。


 お次はポケモンカード。

 今回はロストアビス3箱とゼラオラデッキ買っちゃいました。普通にそこら辺のお店で買えるようになってて嬉しいですね。

 ロストアビス3箱開封結果をまとめていきます。

 おじょうさまSRですわ~。

 このおじょうさまのキャラデザ見たことないな~と思ってたんですが、どうやらFRLG登場のおじょうさまのようです。FRLGは未プレイなので初見でした。巻き髪可愛い。

 RRやRRRの出方はキュレムとギラティナが少し足りない感ありますが、まあこんなもんでしょう。
 一番組みたいと思っていたウッウとキュワワーを使ったデッキは満足に組めそうなので問題ないです。

 今回はおじょうさまSRが全て救ってくれましたわね。ありがとうございますわ~。


 最後にポケセンで見かけて一目惚れして買ったもの。 

 チリーンの風鈴!すっんごい可愛い。

 LEGENDSアルセウスでチリーンがちょうど良い軒下を探すイベントがありましたが、私も早くこの子に合った良い場所を見つけてあげたいです。


 物欲が満たされまくった3連休初日。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?