見出し画像

タイトルが思い付かないほどの普通の日記回

 こんばんは、ディースです。


 今日は嫁さんが飲み会につきソロ夕飯です。めんどくさいのでウーバーイーツァーになりました。

 一人でご飯食べるときって全く自炊しようと思えないんですよね。独身のときも米だけ炊いてお惣菜とかが多かったですし、料理するにしても休日だけとかでしたし。結婚しなかったら食生活終わっていたかもしれませんね。今日の夜は独身時代を回想しながら不健康に過ごします。



 今まで会社のお金で英語のレッスンを受けていたのですがついに最終レッスンを終え、最後のまとめとしてCASECを受けました。CASECはインターネット上でいつでも受受験できて、1時間弱くらいで終えられる便利なテストのやつです。

 レッスンを始める前にも一度受けていたのですが、無事その時よりも点数が上がっていました。良かった…。特に語彙とリスニングの部分で点数が上がっており、先生とおしゃべりしていた時間が有益だった感があります。

 自分としては、まだ全然英語できてる感じはしないんですが、点数が上がっていることで定量的に成長を感じることができたので嬉しかったです。モチベも多少⤴️



 雀魂もそこそこやっているんですが、天和を和了って以来くっっっっっそ調子悪いです。ここ最近は徐々に上がってはきているのですが、道中めちゃめちゃポイント減ったね。

 役満分の運を回収している最中だと思うことにしています。天和和了ったらそりゃどんな配牌もダメに見えてしまうよ。

 調子悪くて麻雀モチベが下がっていた+レインコードを始めたため、未視聴のMリーグの試合が溜まってきたので、そちらも消化していきたいと思います。レギュラーシーズンももうそろ終わりだからね。



 3トピックくらい書くと日記欲が満足します。サザエさんも3本立てだし、ちょうどいい塩梅なんでしょう。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?