こんばんは、ディースです。


 今週末は私にしては珍しく、人との関わりが多い土日となりました。


 土曜日は大学時代のサークルメンバーで飲み会。1人が来月から海外に行くということで、壮行会の名を被った同窓会です。誰かを旅立ちを祝福するときの会ってこういう字なんですね。何となく「送る」の字が入っているものだと思ってました。

 普段なかなか会わない後輩とも会えて話せたのも良かったです。といっても大体1年振りくらいですが、それでも会うたびに状況が変わっていたりするので話が尽きません。

 たくさん飲んで、たくさん笑って、楽しい時間でした。定期的に集まるのいいね。

 ちなみに、午前中は寝ていたので何もなかったです。


 日曜日は友達とポケカをした日でした。こちらは会うのは1ヶ月振り。また来月にシティリーグがあるのでまた頑張っていきましょうということで。

 いろいろデッキを組んで試していますが、まだまだ新環境でしっくり来ていません。これからのシティやCLの結果を見てからでもいいかなーと思いながら新環境に慣れていく感じです。ちなみにモルペコとハイパーアロマでメルメタルex超絶強化されてます。

 あとはシャドウミュウツーレイドを回ったり。高CPは出ませんでしたが、色違いゲットできたのでオールオッケーです。

カッコよ


 あとはレインコードをやって今週末はターンエンド。

 明日からは4月です。4月から○○な人は頑張ろう。私も出社するから。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?