見出し画像

ペタペタペタグー (日記)

 こんばんは、ディースです。


 夜分遅くになってしまいました。


 こんな夜なのにおやつの話題。今日はおやつにペタグーグミを食べてみました。よくCMで見かけてあの歌が頭に残っていたので。まんまと戦略に乗せられてる感がありますが、好奇心はどうしようもない。


 4種類売っていたのですが、美味しそうだったのでレモン味にしました。

画像1


 さっそく開けると、可愛い顔したアイツがそこにいました。


画像2

 なかなかに憎めない顔してます。



















画像3























画像4



















画像5

 ミテルヨ。





 共食いをする凶暴な一面もあるようです。

画像6



 食べ物で遊ぶのは良くないのでここら辺にして、

 味は果汁感はなく、甘めな味です。駄菓子屋にあるサワーペーパーの感じって言って伝わるでしょうか?好みが分かれそうな味ですが、個人的には結構好きです。

 食感はハードと言っているだけあってかなり固めです。しかも薄いグミなので、そこまでアゴが疲れたりもしません。丁度いいです。好みのもの。


 ということでかなり満足でした。リピートはありですね。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?