残業につき (日記)

 こんばんは、ディースです。


 

 成金ゴブリンがURなことにキレています。



 ではまた明日👋





 

 これを1日記としてカウントすることに罪悪感を感じる(頭痛が痛い)くらいの人間性は持っているのでそう簡単に「ではまた明日✋」はしません。👋で偽物だって気付けましたか?



 普通に日記を書きます。

 今日は嫁さんが飲み会で帰りが遅くなるので、夕飯は脳内高畑充希が「ケンタッキーにしない?」と語りかけてきました。残業して作っている時間もないしケンタッキー美味いし…と誘惑に負けたためUbereatsで頼んでしまいました。嫁っちゴメンね。


 悪いと思いながらも食べるケンタッキーは犯罪的に美味かったです。



 結婚式の招待状の返信がぼちぼちと集まってきています。皆思い思いのお祝いメッセージを書いてくれて、返信ハガキを読むだけでも幸せな気持ちになれます。

 自分が返信する側だとマナーを意識してつい固くなっちゃうんですけど、受け取る側になってみるとどんなものでも嬉しいものです。(これは別にマナーが悪い返信があったとかそういうのじゃないです。自分が固くなりすぎちゃうって話)

 親しき仲にも~とは言いますが、やはり一番大事なのは素直なお祝いの気持ちを表現するのが大事なのかなと。

 自分の気持ちを表現するのがあまり得意ではないので、そんなことを思いました。もっと素直にね。



 今日は仕事忙しかったですが、ケンタッキーやお祝いメッセージからの小さな幸せで癒されました。


 最初は👋の辺りで終わろうと思っていましたが、書き始めるとつらつら内容が浮かぶものですね。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?