見出し画像

もんじゃもたまには良いもんじゃ

 こんばんは、ディースです。


 後輩が仕事を頑張っているのを横目に早々に帰るカス先輩です。ワークライフバランスってやつを見せ付けないとな。

 なんかチームに入ったばかりの力んでいた時期を思い出して少し親近感が湧きました。今はもうそんなことないけど。責任感があるのはもちろんいいことだけど、辛くならないくらいに留めとかないとなーと思います。


 そんなわけで久しぶりの出社。チームメンバーや同期と仲を深めました。以上。



 嫁さんも(いつも通り)出社なので、帰る時間に合わせて外でご飯を食べました。

 9今日はもんじゃのお店。駅近の怪しい店でしたが、普通に美味しかったです。川崎のこういう怪しいお店を見た目どおりに怪しんでしまってまだあまり開拓できていないので、恐れずに切り開いていきたいです。


 遅くなってしまったのでこんなところで。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?