見出し画像

100日チャレンジ16祈り

ネパールからナマステ!
次女をお迎えに行く道々、ふと目が合ったこの雲が龍神様に見えたので、天から与えられた使命を果たし、たくさんの方に喜びを与えられる仕事ができました、ありがとうございますと祈りました。

その後、同じく女の子をお迎えに来ていたパパと思しき男性が、痙攣して私の目の前で気を失って道で倒れてしまった現場に遭遇しました。
このまま死んじゃったらどうしよう!と焦りましたが、すぐ意識が戻り近くの自宅に女の子と手を繋いで帰られました。
女の子はびっくりして、「お父さん!」と泣いていました。
ネパール人は親切なので、周りにすぐ人が助けに集まって来ていました。 

その後、すぐ離れて暮らす夫に、連絡しました。
健康は大丈夫とのこと。本当によかった。
みなさんも、きっと誰かの大切な方。
ご自愛ください。
イスラエルのシャバットという安息日の習慣をご存知ですか?週一日、働いてはいけない日。
休みは必要です。特に働き者の日本の方はそうだと思います。でも休んだ後は、より生産性も高くなります。
身体と心を大切に。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?