見出し画像

100日チャレンジ65感動

ネパールからナマステ―
今日、とても感動することがあったので、シェアさせていただきたいと思います。
Youtubeで、たまたま、おすすめに、『色弱の人が色弱用眼鏡をかけたら』という動画が上がっておりました。
その動画では、子どもからお年寄りまで、眼鏡をかけた時に生まれて初めて体験した色鮮やかに見える世界に感動して泣いておられたのです。
そして、コメント欄に『自分たちが見ている世界は泣くほど美しい』というコメントが添えられていました。
わたしは、毎朝毎晩あらゆることに感謝することを日課にしているのですが、改めてその意味を嚙み締めました。
そして、私たちがいる世界がこんなにも美しいことにも改めて感謝しました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?