見出し画像

目標達成は面白い

先日、節目の目標となる売上を達成!

ということで、株式会社エンドレスジャーニー代表で、麺屋彩音を運営する畠山央至さんに達成祝いに連れて行っていただきました。

汐留シティセンター41階の超おしゃれなイタリアンレストラン。

エントランスはこちら。

席からの夜景が最高でした。

ミーハーな私としては、いかにも!なレストランはすごくテンションが上がります(笑)

料理もお酒もとても美味しく、久しぶりに酔っ払ってしまいました。

ですが、なんといっても最高だったのは、畠山さんとの思い出話。
出会ってから6年間、苦楽を共にしてきたなかで、出会った当初からステージを上げて会話できることがたまらなく面白かったです。

今の事業の状態、今後のビジョンについてもたくさんお話したり、聞かせていただいたりしました。

今回は達成祝いという形ですが、次の目標に向けての話ばかりで、早く仕事したい!という気持ちも高まりました。

そして、何より最高なのは、この喜びを共有できる仲間がいるということです。

事業は人で創られる。
だからこそ、先にチームを作る。

そう教えられて、チームビルディングばかりやってきました。
今ではたくさんの仲間と事業に取り組んでいます。
達成祝いをしていただくたびに、いつかは彼らが何かの目標を達成したときには、私がやってきてもらったように、盛大にお祝いしてあげる側になりたいなと、ワクワクします。

こうして、目標を達成していくことで感じられる感動やたくさんの方からの愛情を、どんどん共有し続けていくことが面白く、どこまでいっても努力し続けたいなと掻き立てられます。

目標達成って面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?