見出し画像

【オススメ食】コスパ最強の麻布の焼肉屋(牛タンシチュー)

定期的にオススメのグルメをご紹介します。

今回はこちら!

焼肉苑 麻布十番店


麻布で飲食店を経営している方に紹介いただき行ってきました。
芸能人もよく訪れる名店とのこと。

このお店、めちゃくちゃ美味しい&圧倒的なコスパの良さが魅力です。

今回頼んだのは牛タンシチュー(大盛り)。

画像1

ボリューム満点のこちら、なんと

800円!!!!

ボリュームがすごいので、完食する頃には胃袋が悲鳴をあげています(笑)
味も最高で、シチューの牛タンはトロトロで、口に入れたら溶けそうです。
そして、ご飯何杯でも食べれるほど、ご飯とよく合います。
付け合わせの味噌汁、サラダなども非常に美味しく大満足でした。

メインの焼肉も、ランチだと

カルビ定食:870円
ハラミ定食:920円
ロース定食:820円

とリーズナブルに、美味しい肉が食べれます。
緊急事態宣言中の最中でも、お客さんで混み合ってました。(感染対策はかなりされてるようです)

ぜひ、麻布十番に訪れた際には行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?