見出し画像

健康投資!

日々ハードワークするには体のケアが大事!
ということで、健康同士の一環で行ってきました。

調布たきざわ整骨院

院長の滝澤先生が友人の繋がりで、行ってきました。

とてもフランクに話してくださり、そしてイケメンです。

画像1

猫背と慢性的な背中の痛みを抱えていたのですが、なぜその症状が起きるのか、どうしたら改善できるのかを丁寧に教えていただきました。

そして、施術後はすっきり!!
こんなに姿勢が良くなりました。

画像2

画像3

やはりプロにお願いすると違いますね。
体も今まで以上に軽く、頭も冴えた感覚。

いつも最適なパフォーマンスを出すために体を整えることも仕事のうち。

そういえば、どの経営者さんにお会いしても、結果を出している方は、多くの人が健康には気にかけているというふうに思います。

先日までゴンチャジャパンの会長兼社長だった原田氏は、トライアスロンが趣味なんだそうです。
また、ワクセル主催の嶋村吉洋氏は、サーフィンが趣味とのこと。

筋トレをされている方、サプリメントを摂られている方など内容はざまざまですが、健康投資も大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?