見出し画像

【オススメ食】食べてもキーンとならない!行列必至のかき氷

定期的にオススメ食をご紹介!
今回はこちら。

yelo

六本木にあるかき氷専門店で、いつも大行列。
かき氷好きの方にとっては非常に有名なのではないでしょうか。

外観は、かき氷店とは思えないおしゃれさ。
どちらかと言えばBarのような感じ。

去年行ってきたのですが、その時はコロナ自粛が今よりも徹底されており、たまたま並ばず入れました。

今回はこちらを注文!

有機にんじんマスカルポーネ
(1050円)

かき氷って、いつもふんだんに氷が盛られますよね。
実は、私にとってはこのかき氷の量が多すぎる&食べていると頭がキーンとして、いつも途中で残してしまうのです。

ですが、ここのかき氷は違います。
まず、食べてもキーンとしない。
そして、口の中に入れた途端に氷がフワッと溶けて、あっという間に無くなってしまいます。

私には珍しく、かき氷をペロッと平らげてしまいました。

このお店、シロップとしてお酒をかけることもできるようで、多くのお客さんはお酒のメニューを頼んでいました。

次回はお酒メニューチャレンジしてみようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?