時間の流れ

最近、仕事以外の時間は寝込んでいる事が多くなってきて、時間がとても勿体無く感じてる。
だって、時間そのものは無限だけど、個人の時間は有限だから。
生きている時間がその人に与えられている時間。

う~ん、自分はここ1年時間の流れが急に速くなった気がする…
もしかして、長生き出来ないかな???
…なんて思ったりもしてる。

昔は希死念慮が強かった。
でも、近年はその思いを「眠らせる」事で気持ちが薄らいだ。
でも消えた訳ではない、ただ眠ってるだけ。いつ目覚めてしまうかはわからないけど、眠っていて欲しい。
それでも自分の気持ちの一部だから大切にしてあげたい…ちゃんと未来へ一緒に連れて行ってあげたい。
考え方、変わってるのかな?
でも気持ち否定したくはなくて。

今はただ、リアルでもネットでも大好きな人達と緩やかで穏やかに過ごせたらそれで満足で幸せ。
だから、出来るだけ永くその時間が続いて欲しいと願って、今年も過ごしていきたいと思う。

新年早々、少し考えすぎかな???

(o・ω・o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?