見出し画像

癒しの時間

最近何かと疲れやすく、心身のバランスもチグハグで、寝込む日が右肩上がりで増えてしまった。

何かしたいの。
でも出来ない。
身体と心がアンバランス過ぎるな…
命の洗濯すら億劫になってる。
お願い、身体動いて!時間が勿体ないよ!

比べちゃいけないってわかってるけど、去年の今頃と比べてしまう自分がいて、たまにため息が出る…一瞬だけねw

自分、単純で良かったな~!
去年の今頃が、たまたま調子良かっただけなんだろな~って結論だから。
そゆことにしといたw

で、何か気張らずに出来そうなものないかな?と、探してたらあった!

植物標本・ハーバリウム🍀

材料一式セットされたキットが書店にあったから、買って作ってみたんだけど…もしかしたら、レジンよりも根を詰めないで楽しめるかも!
作っている最中も、お花と触れ合えるし癒される気がする。
出来上がった作品は、飾って目の保養になるのも嬉しいなぁ。

初めてにしてはバランス良く出来た気がするから、満足満足🎵
もう少しキットや本でお勉強してからオリジナル作品作りたい。

自分の小さな世界に新しい彩りが増えた。
些細な事だけど、嬉しい癒しの時間、今後も大切にしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?