見出し画像

【KENKA METAVERSE】NFT 1stセール開催中です!

先日ご紹介したKENKA METAVERSEですが、本日正午よりNFTセールが開催中です!

TTXはパートナーシップを結んでいるだけあって、今回のセール概要はSky Frontierのセールに参加された方にはわかりやすいかと思います。

■NFT 1stセール特設サイト

■期間 :

2022年7月28日(木)正午~8月3日(水)23:59まで

■販売形式 :

抽選形式
抽選に参加するにはKENKAまたはXMETAのいずれかを指定のアドレスに送金する方法です。

KENKA/XMETA送金アドレス(BEP20/ERC20共通)
0xD209A51589B7d6E3678Ce939955D32DD633619Ae

KENKA/XMETA(BEP20/ERC20)共通

■抽選に関して :

KENKAでの販売、XMETAでの販売の2通りがあります。
各トークンによって、配布されるNFTが異なります。

【KENKA】
BEP20 : 一口 900,000 KENKA
ERC20 : 一口 700,000 KENKA

【XMETA】
BEP20 : 一口 20,000,000 XMETA
ERC20 : 一口 20,000,000 XMETA

  • 一口ごとに1つのNFTを必ずゲットできます。

  • 複数口抽選に参加される場合は、合計金額ではなく必ず一口ごとに送金して下さい。
    ※KENKAの抽選に2口参加される場合は900,000KENKAを2回送金してください。

抽選結果は、翌日の20時までにウォレットアドレスに今後NFT引き換え可能なBEP20トークンを送信することで発表されます。
各トークンのコントラクトアドレスは特設サイトに記載があります。
(Saefpalですと配布されたタイミングで自動でウォレットに反映されるので便利です)

BSC SCAN https://bscscan.com/

ご自身のアドレスを開き、こちらをクリックすると
アドレス内に保有しているトークンが確認できます。


■NFT

【KENKAで抽選されるNFT】

・ASUKA KIRARA SSR


・ASUKA KIRARA SR-B

・Ethan Gale Fox SR

・AKANE SUDO SR

・SHINJI KOMIYAMA SR

・YOROSHIKU SPECIAL

・SKULL BRACELET


【XMETAで抽選されるNFT】

・ASUKA KIRARA SSR

・ASUKA KIRARA SR-A

・DeadShot Jackson SR

・DAISUKE TAKESHIMA SR

・BLACK SILENCE

・Wagner SMART DAN

・KENKA JOTO DEKOTORA


■ピックアップについて

抽選では毎日「ピックアップ」の特定のキャラクターがピックアップされ、排出率が高くなります。
[SR]キャラクターは期間中1回限りで「ピックアップデー」があるそうなので、どのキャラクターがいつピックアップになるか、毎日チェックが必要ですね!
今回はSRキャラクター以外のピックアップはないそうで、毎日深夜24時にピックアップが更新されるそうです。

■早期特典(KENKA-COINのみ)

セール初日の7月28日12時~17時の4時間のあいだにKENKA-COINを送金された方だけを対象に、10%の当選確率で次回セールの抽選参加トークンを受け取るチャンスがあります。

■引き換えBEP20トークンについて

抽選結果として配布されるBEP20トークンは、ゲームのリリース前にNFTを引き換える為のチケットのようなものになります。
NFT自体を入手できるのはゲームリリース前に発表され、指定のプラットフォームで引き換える事が出来るようになるそうです。

■ステーキングについて

引き換えBEP20トークンの一部はゲーム開始前でもTTX.FINANCEでステーキングすることが出来ます。
開始時期は後日発表になるそうです。
今回はキャラクターのみステーキング可能という事なので、何とかキャラをゲットしたいですね!

今回入手できるキャラクターは、今後販売予定はないそうなので、キララ様をゲットする為に、私はめっちゃお金つぎ込んでしまいそうです笑笑

皆さんも是非参加してみてくださいね!


■KENKA METAVERSE■

Twitter : https://twitter.com/KenkadoMeta

Telegram:https://t.me/ttx_games




いただいたサポート費用は活動費として大切に使わせていただきます😊