見出し画像

続きがあります!Safepal 第3弾WHO参加手順(Moonpot編)

前回Safepal第3弾WHO(ウォレット・ホルダー・オファリング)の参加手順を書きましたが、まだ続きの手順があります。

今度は今回のWHOトークン$POTSを提供するMoonpotでの作業となります。

本日そちらがオープンしたので、前回同様、手順をご案内します。

※注意※
Moonpot WHOキャンペーンは、2021年7/25午後2時UTC(日本時間7/25午後11時)に終了しますので、それまでにお手続きが必要です。


●参加に必要なもの

 10CAKE以上のトークン(BEP20)
 ガス代用のBNB(BEP20)少々(数百円程度)

1.MoonpotのDAppにアクセス

画像1

SafePalアプリを開いてDAppタブをクリックし、「Moonpot」DAppを開きます。

2.Playボタンをクリックする。

画像2

Playボタンをクリックしてステーキングページに進みます。

3.ウォレットを接続する

画像3

Connect Walletをクリックして、自身のウォレットと接続します。

※注意※
Safepal内に複数のウォレットをお持ちの方は、必ずWHOに参加した時と同じウォレットに接続してください。

4.10CAKE以上をステーキングする

画像4

10CAKE以上の数値を入力し、Depositをクリックしてステーキングする。
※10CAKEがWHO参加条件の最小ステーキング価格です。
CAKEの金額に乗じてくじの当選確率が高くなります。ただし10日間ロックがありますのでご注意ください。

画像5

確認画面が出ますので、Confirm Depositをクリックして完了させる。

画像6

これで手続き完了です!


<資金は10日間ロックされます>

フェアプレイタイムロックの一部としてステーキングした資金は10日間ロックされますのでご注意ください。

プレイヤーがドローの直前にデポジットし、ドロー直後に撤退する事を防ぐ為、ゲームを公平に保つ為にロックされます。

10日間を待たずに出金する事も可能ですが、その場合、最大2.5%の手数料がかかります。
手数料はステーキングした時点から2.5%より徐々に減少し、10日間で0%になります。
※記載はありませんでしたが、SafepalのWHOをクリアする為には、初回のくじには参加していないとダメなんじゃないかと思います。

途中でCAKEを追加でデポジットした場合、その時点で手数料は2.5%にリセットされますのでご注意ください。

当選して賞品を獲得すると、その時点で手数料は5%にリセットされ、徐々に減少し、10日間で0%となります。
これらの対策は、悪意のある人物が抽選を操作するのを防ぎます。

5.当選結果確認

画像7

My Potsをクリックすると自身のデポジット額や宝くじの当選発表時期の確認ができます。
今回の当選発表は7/26の午後11時のようです。

画像8

 当選していた場合は、当選額等の詳細が確認できます。
当選額はすぐに出金すると手数料が5%かかります。徐々に手数料額が減り、10日後に満額出金が可能ですので、ご注意ください。

といった感じの流れで、先日のSafepalのWHOよりはシンプルなタスクになっています。

このステーキングまで終了した時点で、WHOの$POTS配布対象となりますので、ご注意くださいね!



いただいたサポート費用は活動費として大切に使わせていただきます😊