雑記 1018 久しぶりにドラえもんGOに遭遇

画像1 どこから見てもワクワクするドラえもんGO。昨日の豪雨で洗われたか、顔がピカピカして、さっぱりしている。
画像2 ♪♪♪
画像3 ♪♪♪
画像4 ♪♪♪
画像5 ♪♪♪
画像6 西武新宿駅から折り返して来たドラちゃん、高田馬場JRホームから確認。ドラえもんに会うと、1日が倍楽しくなる。
画像7 昨日のゲリラ豪雨。四ツ谷、市ヶ谷、千駄ヶ谷、渋谷、、、と、「谷」のつく場所、やっぱり、たっぷり流れ込みました。お住まいの方、ご無事で。
画像8 夕闇が辺りを包む頃、外に出たら、まだ昼の熱気は残っているものの、道の両側から秋の虫のすだく音が迫って来た。昨日はただの夕闇だったのに、1日にして、カタリと音を立てるように季節のダイヤルが回った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?