雑記 299 エンジェルナンバーなど

画像1 エンジェルナンバー2222が出た時には【チャンス到来】の前兆です。今までうまく行っていなかったこと、悩んでいたことに終わりを告げ、次のステージに進めるというサイン。思いがけない良い知らせが届いたり、目標達成がしやすくなります。この時期はとにかく自分を信じて、強気に行動あるのみ!ーーーと解説にあった。
画像2 そうなのかい?そうまで言ってくれるなら、信じることにしようか。
画像3 らしいですよ。新宿三丁目の猫さんもそう言っておらるる。
画像4 同じ数字が重なるのを見ることが増えた気がする。2月2日の22:22もだったが、昨日は11:11。♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆「1111」は、あなたに経済面での幸運が訪れることを示しています。「1」は、はじめの変化を意味しています。あなたが見た「1111」は、変化を象徴する「1」の数字が4つ並んでおり、これは非常に強い幸運を呼び寄せることを暗示しています。当然、金運にも影響するので、今後、大きな収入を得ることになるでしょう。☆.:*:'゜♪.:*:'そうなら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?