猫日和 133 ニャルロス、海外逃亡、出国練習中

画像1 2019年12月29日、カルロス•ゴーンは、楽器ケースに身を隠し、プライベートジェットでレバノンに逃亡。意表を突かれた形まんまと逃げられてしまった。こちらは、A.M.家のニャルロス。本当の名は違うよ。逃亡の危険はないが、楽器本体が長時間待機となる。
画像2 その後しばらく楽器ケースの話は話題になって、YAMAHAは「楽器ケースに入るのはやめましょう」とアナウンスを出した。事実、蓋が閉まってしまって、開けてくれる人がいなかったら、ミイラになることもあるかも知れない。近頃はゴーンの名も滅多に聞かない。#楽器ケース #海外逃亡 #カルロスゴーン #デブでも入れる大きさの楽器ケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?