雑記 1000 もじゃもじゃ月下美人

画像1 細い茎状のものが、ニョロニョロ生えて、
画像2 月下美人の鉢のあたりはモジャモジャになっている。
画像3 育て方が分からないのだけれど、そのモジャモジャの中から、しっかりとした茎のようになるものも現れてきた。
画像4 何でも、放任主義の私だから、植物の方が、自主的に育ってくれている、と信じよう。
画像5 今日の時計草は、三つ咲いた。
画像6 強い日差しに当たって、乾燥気味。蔓も伸びたい放題。切ったほうが良いのかもしれないが、花の蕾がついていると、思い切れない。
画像7 これは昨夜の我が部屋。今年最高記録。クーラーがあってよかったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?