雑記 383 Flower Shop at Shinjuku Nishiguchi

画像1 店が奥まっていて、何度か前を通ったのに、今まで中まで覗き込むことはなかった。
画像2 店の前、目線より高い位置に百合が飾られていて、足を止めた。
画像3 振り返って、ぐるりと店の中を見渡すと、生花、ドライフラワー、ブーケなどが、バランスよく並べられていた。
画像4 大きなガラスの花瓶に入った、開花前の沢山の百合。仰ぎ見る感じがとても良い。私は、高い位置から花に見下ろされるのが好きなんだと思う。
画像5 その下に珍しい紫陽花。このFlowerShop、ちょっと期待していいかな。お気に入りの店がなくなったので、それに代わる店を半年間探していたが、やっと一軒、💮をあげたい店に出会った。
画像6 外は暑い。風は強いが、熱風。これから、当分、暑い夏が始まる。ガラスの風鈴を買いに行こうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?