作業通話

10:17
入ってるのかな? 入ってるね。 

消されるの? 

入ってるのかな? じゃあちょっと話ししていきましょう。 

金縛りですね。 

小学校の頃から結構。 待ってる気はする? 

だいたいだいたい何か知ります。だいたい。何かして足の先からちょっとしびれてきたようになったりとか、あとは何だろうなあ。もう来るなっていう感じ。 

ざわざわざわとするという。 

その時点で何かが見えるって事はあんまりなくて整ったってなったらなんかしでるっていう感じかな? 

一番最初の記憶あんまり分かんないんだけど。 

中学の時に住んでた集合住宅が割といっぱいそういうのが出て。 あれだな。あの強烈だったのがね。お腹に赤ちゃんがね。乗ってる時から。 

寝ててね。足元こうふっふってマットレスは沈むのであっと思って。何もなんかし動物化してたから動物かしらと思ってその時昼だったから割と明るくて。 

注意の状況とかもよく見えたんだけど、怖いから目を閉じてるわけですよ。足の元のソファーじゃないわ。マットレス沈んでいって、最終的にお腹にポンっての。 当時、中学生で近所に子供いないし。じみに子供もいないから赤ちゃんもいないからだけど、もう明らかにこう。お尻の形、赤ちゃんのお尻の軽い明るいから。 何なんだで参ったらというか? 

混乱を極めてね。なんで赤ちゃんなんだっけ?それがもう首の方まで寄ってきて、耳元でここ出るからさって言っ。 

本人が言うのはそうだろうな。今なんて思うけど。 あとあれだなあのお腹の上にね。なんで私いつもお腹もらえるんだ。絣の着物ってのなんかこう? 

昔話で出てくるような。髪の毛もしっかりこうおかっぱってか。でも男の子。 

あ、もうほんと昔話に出てくるような。そんなのが実際いたのかどうかわからないけれども、ここがなんだったら頭のてっぺんに結んでるみたいな。そんな方が立ってて。 

その子もなんか知ってくるわけでなんだよって俺と寝るって言っただろって言われ。 言ってない。言ってないよ。でかつ伝助って呼ぶわけ。こっちのこと伝助じゃないしね。なんか伝える。助ける。 

2回呼ばれて。 違いますってそっから先も覚えて。 

何だろう?お腹の上に奴ら乗ってくるね。 

結構話が飛んでもこれ結婚した後でも前のマンションもう全然その最初にするので集合住宅と別のところなんだけど、そこで一番やべっと思ったのは。まあ、下半身が蛇の女とずーっとこう。お腹の上が過ぎていた時がある。受けたのなんか? 

またまた。 

結構でかい。それがもう普通の人間がもうヘビになったらこのサイズだろうなっていうぐらいの。胴回りの長い蛇の尻尾とか東西というかずーっとこう。最初女の人が手でグワって貼って、その後ずーっとなっておい。おいおいおいおい。その時隣に旦那さんがいたけど、次旦那さんからと思ったら別にそんなことはなかったって。 

あれはすごかった。 

なんか引っ越す直前ぐらいに。 かなり集中して、そっちの生前たマンションが出てた気がするな。なんか? 

最後詰め込んできたなみたいな感じ。 

一番嫌だったの?あれだな。なんか怖すぎて顔覚えてないんだけど、立て膝で寝ててその膝をこうガッて手でそれぞれ左右掴まれて顔グワって突っ込んできてうわーって怖い。顔が目の前にあってちょっと怖すぎて顔のこう。操作覚えてね。横にぶん振って私も怖いって普通に言っちゃったの。うわぁ。怖いって怖い時が怖い。以外の感想が出てこん怖い。パッと消えてで目覚めたらもう立て膝だったからね。分かりました。もういいよ。引っ越すし。 

それが原因で引っ越したわけじゃなくて、普通に狭くなってきた。なんか別に子供がいるわけでもないんだけど、まぁちょっと狭いよね。みたいな。 いう感じで独身の時から住んでた。1 LDKぐらいだったから。まあ2人になったら狭くなる。だから引っ越したってするだけ。 

で、今のこのまあ割とスカッとしたところに立ってるマンションは出ない滅多に出ない。やっぱりこう地域性みたいなものがあるんですかね。 

その前1個前住んでた。場所はあんまり詳しいこと言えないけど、あんまりいい場所じゃなかったんじゃないかなと思うんだよ。 

多分! 

なんか柄があるとかいろいろ言うとすげー。バレるから今のだけど。 

あんまりいい場所じゃなかったね。多分ね。 

なかったね。 

なんか薄暗いんだよな。今言って。 たまに行くんだけど。 

結婚してからだから遊びませんじゃない?結婚して引っ越してないのか?そこまでじゃないか? 

ダメなんだよね。金縛りとか寝てる?最中ってそのメシナの声の話だったらもう百夜200じゃないから何やってないんだよ。 

たまになんかめちゃくちゃ頭の中でこうラジオが流れる。 

完全にグース変わって寝てて、頭の中にもう明確にラジオが流れてる時があるね。 しゃべってるとかはないんだけど、こうちゃんとこう?オーケストラぽい。自分の脳内では再生できないなっていう音楽が大音量でガンガン流れてていいもんだなっていいもんだなってわかんないんだよ。わかんないんだけど。 

ラジオが聞こえら。 ちゃんとしたマジでちゃんとした音楽。あの脳内で音楽を再生する時って、そんなにしっかりは再現できないとぼやっとしてると思うんだけど、もう本当に普通にラジオで聞く。レベルの音楽がガンガンに流れてるっていうのはたまにある。 

これは? 何だろうな? 

忘れられないな。そういうなんか聞こえてきた系で忘れられないのは昼寝てた。昼寝大好き。寝るの大好き。 寝ててそんで。 

なんか? 

頭の脇のところ。 のラッパみたいのがある?ラッパっていうかね。ラッパ型でラッパでいいや。分かりやすいからちっちゃい頃みたいな。 鉄の子末広がりみたいな。ちょっと手で持てるぐらいの筒も筒がな多分。 筒状? ものがあってなんだ。これこんなんないぞ。うちのと思ってピュって持って。でもなんか風が吹いてくる。そのラッパの広いラッパでいいや。やっぱこの口の方が。 

風吹いてくるなと思って。 

何だろうと思って、耳にも当てたらどこの国でもね。もしかしたらどこかの国の言葉なのかもしれないけれども、それがすごく聞こえてくるんだろう。なんかしゃべってすごい。ラジオ放送。それこそ俺もラジオ放送みたいな。結構強めの感じなんか? 

ドイツ語っていうのかな?ドイツ語やってないからわかんないんだけど、どんどんどんどん話してくると思って。 言葉はわかんない。何言ってんのかわかんないんだけど、なんかね。日本のこと、ちょっと喋ってる気がする。なんかこの日本はなんかね。日本かな。日本でも言わない方がいいな。あのね。ちょっとやだから、この辺は2。5放送を言ってる強めので、なんとなく意味がわかる。責任を取らなければいけない。なんとかはなんとかも。 あーって思って聞いてたらその後なんか? 

スイスっぽいがなさすぎる。普通の男性の合唱。 みたいなものが聞こえてきて、それは日本語で。 

また合唱何人もいる人が喋ってるわけで。 

歌詞で動いてるのは? 

みたいな曲調なんですけど、今日からあなたは羊の女王? その後なんかやっぱりやるしかないって言って、やっぱりやるしかないみたいな感じ。 

超絶意味わからんなと思ってで降って身を起こしてはって気づくのが。 それと今起きたことと全く同じことが昨日もあった。 

寝るの大好き。昼寝大好きだから超ブワーッてよく寝るんだけど、なんか1時間ぐらい家に入れた。 あれ?昨日も全く同じことだったぞと思って。 

なんでそれを忘れすんだよ。もうだからそのなんかやっぱりやるしかないみたいなやつと放送とそのやっぱは2日連続であった。 

いやいや、もう意味意味わからん。2連撃みたいになって。 

次の肘もないな。また別の昼寝ばっかりしている。昼寝大好き。これ昼寝じゃないんだよね。変なことが寄ってくると眠くなるのよ。私 

まず、それはもう昔からそうなんか変なことが寄ってくると眠くなるんです。 言い訳じゃないよ。眠くなる?それで親集めてまた。 頭の脇に何かあるからです。やっぱ来たと思って、ちょっと今回もうちょっと歌をよく聞くか、ラジオの何言ってるか?っていうのも、ちょっともうちょっとちゃんと聞こうと思って、手を伸ばしたら近くてなんかね。 

なんか色は黒だってなんか見てないんだけどわかる。すごい。なんか四角い機械みたいな感じ。どんぐらいだろう。 で、手を手のひら2つ分ぐらいかな。で立方体っていうか四角い機械でえ何これ?と思ってグワって触ってたらそこで隙間みたいのがあって、そこに手入れたらガブって噛まれちゃっていたって。そしたらもう? 

違うな。もっとなんかね。頑張れたっていうか、ギチギチギチって締め付けられたというか。なんかそのギチギチって締め付けてくる中が改善ってか、なんかケーブルみたいなのがぐちゃぐちゃになってて尖ったものとか思ってそこで噛まれたみたいな感覚があったな。 

助からない。 

何言って?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?