8.14/sat ファイトクラブ、新劇場版エヴァンゲリヲンQ、:||

ワクチン1回め摂取後2日め(ファイザー)。起床直後は腕が痛くてムムム…となり、摂取17時間後くらいから24時間後の間くらいがピークだったかな。肘から先は動くのに、肩から肘がまったく筋肉が動かない笑 ちょっと体から離すだけでずおおおおんと痛かったものが、24時間経過後はだんだん可動域が広がってきて、いま肩と同じ高さくらいまでなら違和感がなくなってきた。

腕の痛み以外はほぼなにもなかったです。平熱が高いからか(基本36.9〜37.0℃)熱も上がらず、ほかの症状もなく。このまま明日の起床も違和感がなければいいな。

本日の予定

休み。家族とあそぶ。

○プロテイン摂取 w/ヨーグルト(32日め)
○レモン水(14日め)
×朝ごはん食べる
×味噌汁作る
×ストレッチ
○鎖骨マッサージ

○自炊(鳥南蛮のつけそうめん)
https://www.kurashiru.com/recipes/50990de5-8d8f-4173-b177-3d2c61c8f91b

○湯船に15分浸かる
○資生堂ザ・コラーゲンパウダー摂取 w/水(12日め)
○マルチビタミン/PAIR漢方
×足のオイルマッサージ
○寝る前のストレッチ
×運動

Amazon Prime Video

アマプラにアカウントを作成してもらって以来、めちゃめちゃ活用している。まずは話題のアニメと言われるオッドタクシーを見たけれど、ラインナップを眺めていると名作映画と評価されている作品のうち、まだ見ていない作品をどんどんウォッチリストに追加してしまう。

昨日はブラットピット主演、ファイトクラブを見た。ケンカ映画だと思っていたので流血ぼこぼこな映像は見たくないと思って見てこなかったけど、なんだか見る機運が高まったので初見。仕掛けがよくできていて、たぶんファイトクラブ以降たくさんの作品の参考になったのだろうなと感じた。マーラが泊まりにきたあたりでわかっちゃったけど。(軽くネタバレ)

きょうはシンエヴァを未見の家族のために、Qとシンを連続で視聴。疲れた…。Qは公開初日に劇場に行きBDも所持。シンは2度映画館で鑑賞したけど、3月以来かな。いやあ脳が快楽快楽…文句なしに最高の最終回。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08QL2LDJZ/ref=atv_dp_amz_det_c_Z0r2A3_1_2

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B098T5KM1H/ref=atv_hm_hom_1_c_lEJOdJ_brws_2_1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?