気づけば入学式が終わっていました。
30分で終わりました。特になんの収穫もなかったので行く必要なかったと思います。式典に対してあまり存在意義を感じないのですが、どうでしょう。

課題が終わっていません。明日提出の課題です。終わらせることが大事なことなのに終わらせていないという現状に呆れます。最近は絵もろくに描いていなくて、バイトをしては帰ってき、車でどこかに行ったと思えば、もう夜がきて、気づけば3月をどこかに置いてきました。

4月というのは、春というのは、パトカーが動き出し、生き物は蠢いて、人間は死に急ぎます。ただ晴れた日、洗濯物を取り出して、緑色の紅葉の影の中で、遠くに見える青い麦畑を見て、気持ちいいなと思いたいだけなのに。
気づけば、12時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?